カエライブ〜♪

仕事終わって速攻で大阪へGo!
今日は大フェスで木村カエラ+1ライブ参戦でした〜!
オーディエンスもノリノリだしカエラ嬢のMCもノリのよさにツボにはまってかテンション↑↑
それにしてもいきなり「うOこ〜!」て叫ぶかw
もう毒吐き止まりませ〜んww
ノリのいい客だらけなんでさらにテンション↑↑
何やらカエラ嬢がいっぺんやってみたかったらしいウェーブがせ〜ので始まって
僕も大フェスで初めてウェーブ!! ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
も〜楽しすぎ〜♪
最後の最後はWアンコールにも応えてくれてさらにもう1曲!
おぉ〜!
久々のWアンコール体験でした(・∀・)ニヤニヤ・・・誰ぶりかな?
いや〜カエラちゃん最高でした。
本日走行35km
本日体重52.8kg