中之島音楽特区ちゅうことで今日も仕事終わりにライブ参戦!
鶴とやなわらばーkiroro馬場俊英という組み合わせの対バン形式なコンサートでした〜♪
1組目はやなわらばー
空をこえて海をこえてが聴けてよかった。
で、鶴つうアフロなバンドが登場。歌は忘れたけどオモローな兄ちゃん3人組でした。
それから今まで産休でかなり久々なkiroroの登場。
まずは長い間で始まったけど出だしから声が出てない〜!(TДT)
でベストフレンド、生きてこそ、幸せの種(新曲)、帰る場所の順だったかな?
とりあえず「声の調子が悪くて・・・」と、千春さん自から言ってらしてましたが・・・
体調不良気味なのはちょっと心配です。
キーを変えたりしながら金城さんもアイコンタクトとりながら伴奏していたのでそこはさすがや〜と
以心伝心テレパシーを越えて、何か友情で結ばれた愛ですな・・・やっぱkiroroのデュオはステキでした。
しかし、何かもう大丈夫か〜とずっとハラハラしながら聴いてたんで、次はもうちょっと復活したkiroroでホンワカ聴きたいっす。
でもまぁいつも通りのほのぼの〜とした感じでやってたのはちょっとだけ安心です。w
それから馬場俊英さんが大トリでした。
スタートライン、BOYS ON THE RUN位しか知ってる曲はなかったけど馬場さん盛り上げ?まとめ?上手で
会場全体かなり一体感でいい雰囲気〜!で、一緒にオーオー叫んでました(・∀・)アヒャ
アンコールはkiroroの曲で最後のkissを今日の参加メンバー全員でコラボして合唱してライブ終了!
それにしても、馬場さんの気遣いバチグンちゅうかほんまええ人やなぁ・・・と何やお人柄も伝わってきました。
こんどは馬場さん単独のライブも行ってみたいな〜と思ったりでライブに行きたい人がまた増えてエラい事です。w
結構ジャンルバラバラな感じだったので、始めはどうなるねん?と思ってたけど
最後はうま〜い事まとまってて(馬場さんがまとめた?)楽しいぃぃライブでした。
いや〜ほんとライブって良いものですねぇ〜(水野晴郎風)
本日走行59km
本日体重51.6kg