本日レース日
海外でレースも初!
しかも朝8時スタートって朝早い!!
5時起きで飯食って6時半には会場に向かって自走でGo!
レース前の準備も済ませてほぼ定刻?なスタート
この辺は結構アバウト
1回目のポイント賞周回で微妙に先行するパックが出来て差が開いてしまった!!
ヤバッ!って感じだったけどイマイチ置いていかれた集団の勢いが弱い。
う〜ん・・・何とか追えるかギリギリのところだったので自ら追い上げアタック開始。
2〜3人は付いてくるかと思ったけど1人かよ〜(TДT)
で、2キロほどローテーションしてなんとか先頭パックに追いついた!
よっしゃ〜!!
・・・と思ったらこの周回の最大のヤマ場だ
ここで足が終わってしまって最後の最後の根性が爆発せずお見送り・・・う〜ん
残念ながら1つ後ろのパックに再吸収されてグルグル周回を重ねる。
ラスト3〜4周あたりであと20秒まで縮めたけど追い上げ集団の勢いはそこまで・・・
最後の最後まで詰め切れず〜THE END〜
結局あそこで逃がしたTOP集団の最後尾でも賞金圏内だっただけに、逃がした獲物は大きかった〜
残念!
暑い中、久々のやや長距離なレースだったけど17位とそこそこの成績を残せたのはO
せっかくTOP集団まで追い上げてもうひと根性見せられなかったのはX
始めのゴチャゴチャしてた時に躊躇せず自分から積極的に動けてたのもOかな?
ちょっとした課題と今の実力とアジアのメンバーでも走れるヤツはいっぱいおるな〜・・と
超満足とまではいきませんが、まぁいろいろ経験できたんでマカオまで来てレースしにきて良かったです。^^
レースの後はホンのちょっとだけマカオ観光でした。
今日も一日満喫でした。
本日走行100km
本日体重53kg位?