朝は出そびれて昼はお腹一杯で動けなくて夕方からナマケた体に鞭打ってロードでGo!
何となく鞍馬→花背→大布施→周山で花背周り反時計回り周回
とりあえず久々の花背峠のタイムが強烈に遅くてビビった。Σ(・∀・;)
それにしても25分半ってマジですか。。。
過去に荷物担いでそのくらいのタイムで上っていたような・・・
別に手を抜いたワケではないだけにホントにショックなタイムやった。(TДT)
まぁとりあえず置いといて峠で17時だったので日暮れとの勝負でそのまま周回へ
ここからは順調に巡航して19時前に帰ってきた。
そやけど、もうちょっとマジメに上り練習せんとあかんな・・・と痛感。
イタ〜っ!
本日走行72km
本日体重52kg