金太マカオに着く!・・・いやいや

明日のレースの場所マカオに到着!
まだ低気圧の抜け切ってない中、香港から船でマカオまで移動
最初は船が揺れる揺れる・・・う〜気持ち悪い
ちょっと船酔いやw
で、どっちも中国に返還されたといっても行政区が違うので出国入国しないとあきませ〜ん
面倒くさ〜っ!
マカオに着いたら天気は回復してきて晴れ間も見えていい感じ!^^
明日のコースを試走してみてかなり僕的に好き好きコースなので何とかなるかも?
行けるだけ逝ってみます。
そして今日のホテルは超豪華!!広〜っ!
中途半端なレースしたら申し訳ないほどです。
十分エネルギー補給もして明日はがんばれそうです^^
本日走行35km
本日体重52kg位?