初乗り

ルパン練に乗っかってサイロを南下して距離を伸ばしに信楽方面
山城大橋を過ぎてしばらく、前を走るうちのチームジャージ発見!
誰かと思って追いかけたらTK浪メンバーでポタリング中。
で、まずは年始のごあいさつ。
行く方向も大正池信楽方面ということで大体同じ方向だわ〜と玉水橋を渡りかかったら
ルパンご一行さまは反対方向のけいはんな方向へ・・・大正池でないの??
もうちょっと距離走りたかったんで、あらら〜とお別れ。
信楽手前でY本@WP京都さんとすれ違い。
おぉ!と振り返ったらUターンしてきてそのまま合流して信楽→R422→猿丸神社→宇治田原
しかし何か太もも横が攣るし、膝の具合も良くないわで変な感じ
久々の長距離走のせい?靴とクリートを換えてからまともに走ってないしそれが原因かも?
どっちにしても距離乗れてない足には弱り目にたたり目って感じでキツかったです。
も少しマジメに乗りますわ・・・反省
本日走行125km
本日体重52.4kg