ライブ2日目!

今日も寒い寒すぎる!!
さらに吹雪に見舞われる始末でかなり辛かった〜
で今日も仕事を定時キッチリで切り上げアンジェラ・アキTODAYツアーの大阪フェス2days2日目にGO!
ライブの本編は2曲目が昨日と違ってMUSICで来ました♪
ボクは昨日の心の戦士よりこっちの方がノリ良くて好きだな〜
本編は昨日と京都とほぼ同じなので置いといて
アンコールに入ったところでバンドメンバーの紹介でベース担当沖山さんのひとこと
「あの〜昨日今日と大阪2daysでした、昨日もね、とても盛り上がったんですけど今日もやっぱり盛り上がりました。」
すかさず「当たり前や〜!」と突っ込みいれたら会場の笑いを誘爆。
どうやら昨日と同じく沖山さんが言うハズの「当たり前やんか〜!」オチ前に絶妙な突っ込みになってしまったみたいです。
・・・ちょっと突っ込んだ甲斐がありましたw
で、勝手に懐メロコーナーで飛び出した曲はエンドレスレインでもランナーでもなく何と!TRAIN TRAIN! 
おぉ〜なんばハッチの再来! しかもエレキをかき鳴らすアンジーとは貴重すぎる〜♪
全館改装で解体前のフェスティバルホールで歌うのは最後だからと今日はスペシャルな出し物を用意したそうです。
前日も前のツアーの時もしゃべってたけど「山下達郎サンもおっしゃってましたフェスティバルホールは音が良い!」云々と
アンジー絶賛のホールなんで思い入れもひとしおなんですね〜昨日も今日も来てよかった〜ってライブになりました。
ROCKなアンジーも良し、弾き語りはもちろん最高!MCテラ饒舌で巧妙な一人ボケのり突っ込みで下手な芸人より絶対オモロイ。
京都も合わせると3回同じネタを聞いてるけどやっぱ笑える。
隅々まで楽しませてくれてなんと終わったら10時前!
今日も満喫の3時間でした。(歌:しゃべり=2:1くらいでは?w)
最後にアンジー大阪城ホールでやりたい夢が・・・と言ってました。
夢でなくて実現してくれそうなので今から期待です。
本日走行24km
本日体重51.6kg