今晩はヤッターマンの現代版リメイクものの放映日♪
・・・と楽しみにしてたがオープニングから半分見逃した!!
おぉ何たる失態・・・まぁ後半見られたから良しとして
ドロンボー一味の悪役三人組の声優さんはそのままで旧作の準リアルタイム世代としてはhideji感激。・゚・(ノ∀`)・゚・。
外に飾ってあった像がハクション大魔王やらあくびちゃんだったりアニメの中のオーロラビジョンにおらぁグズラだど・・・かな?
が登場してたりみたいな小技は大人共を喜ばせようとしたのかはまぁ置いといて
「説明しよう!」のナレータは山寺宏一さん・・・う〜んコレはギリギリセーフとしとかないと
多分他にみつからないよね富山敬さん・・・(-∧-;)合掌シクシク
オープニングはなんだか色々見てると不評そうだが見てないのでスルー
で、↑山本正之さんじゃ無いのよね・・・多分僕もコレに関しては来週以降受付けられないと思われ(;・∀・)
エンディングのmihimaruGTは・・・現代版だとこうなるのか?タイアップなのはねぇ・・・
これってやっぱ大人の事情でどうしようもなかったの〜?
ヘイヘヘーイ♪すったもんんだほったもんだやったもんだ〜♪←やっぱのび太ドロンジョさまの声が聴きたいよね
もう少しストーリーの展開はこねくり回さず単純にテンポ良くやって欲しいな〜なんて思ったり
画がデジタル+CG駆使しまくりでキレイなんよねぇ・・・アイちゃんカワイイから許すけど、
あのべた塗りチックな画が懐かしいっす。
うろ覚えの旧作とついつい比べちゃうのは仕方なし・・・ボクもすっかりオッサンになってしまってましたw
楽しんで見てた人ゴメンナサ〜イ
でもこれはこれとしてほのぼのちょっと懐かしんで見てました。
なんか次はゼンダマン見たくなってきたぞ・・・でもこんなリメイクはやめてデジタルリマスターでOKね
本日走行0km
本日体重52kg