不測の大阪行き〜

大阪国際女子マラソンをコタツで観戦。
マスコミが騒いでた福士選手は30km辺りで完全に失速で残念でした。
まぁスペシャルドリンクやらの飲む量足りてなかったんちゃうかなと素人見解。
20kmまではいい調子だっただけに距離耐性ができてなかったとも感じたなぁ。
超前向きそうな人だし、また長距離トラックで復活してくれるでしょう・・・多分
どっちにしても走る前からマスコミ騒ぎ過ぎだって思ったのも確かだぬ。
で、それから大阪行き。
ちゅうのも昨日お気に入りのフリースキャップがカバンに無いのに気が付いて
色々考えたが、ライブの日の帰り道家に被って帰ってなかったわな・・・と思い出して
もしや2日前のライブ会場?・・・と会場だった大フェスに一応電話してみた。
しかし「・・・届いてませんね。一度探してみますので座席番号を・・・」となって
(あぁ〜)
すでに残念でしたモード。
昨日は徳永英明のライブもあったしどこかのゴミとなって・・・とまぁ諦め半分の再電話。
これがまた「ありました。云々・・・」とな〜マジデスカ!
そんな訳で夕方から受け取りにお出かけでした。
まぁ受け取りだけに行くのもしょ〜もないので電気屋と道頓堀散歩。
まぁ散歩で収まるわけも無く、いろいろで結局新品買うより高く付いたかも?w
・・・・まぁいいか

本日走行25km
本日体重52.4kg