ライブ!

今日は寒い寒すぎる!!
宇治田原の仕事でウロウロしていたが体感温度は冷凍庫にずっと入ってる気分でした。
で、仕事を定時キッチリで切り上げてアンジェラ・アキTODAYツアーの大阪フェス2days1日目に行ってきた。
明日25日のチケットは前々から取ってたんだけど、やっぱり今日も行きたい衝動にかられ
さぁどうするかな?・・・とmixiな繋がりからチケットを運よく譲ってもらって行くことになりました。
席はLサイドの端のほうでしたが良く見えました。

以下セットリスト・・・ネタバレ注意!

















1.Again
2.心の戦士
3.TODAY
4.Rain
5.見つめていたい(曲間から勝手に英語でしゃべらナイトへ)
6.モラルの葬式
7.Kiss Me Good-Bye
MC(サンタフェ事件)
8.乙女心
9.This Love
MC(アンジェラ・アキの「恋のお悩み相談室」コーナー)
10.愛のうた
11.One Melody
12.孤独のカケラ
13.サクラ色
14.On&On
15.たしかに
〜アンコール〜
1.RUNNER(爆風スランプ)
2.HOME

本日ハプニング。
孤独のカケラ1番途中でトチって2番にワープ・・・(;・∀・)
聞き逃しませんでしたよ〜w
でも、堂々と歌いきってしまったのでコレで合ってるのかと思うほど・・・
その辺はアンジー姉さんさすがです。

明日も行くので今日との変化っぷりもちょっと楽しみ〜♪

本日走行38km
本日体重51.6kg