本年2走り目
ルパンご一行様に乗っかってけいはんな方面折り返し約100km
おととい痛めたひざがまだ変な感じでペダルの踏み具合によっては何かビミョーに痛いし。。。(><)
クリート位置は一応いじくって今日のところ違和感は無かったんで多分直ってるかなと思うし・・・
とりあえず無理ないよぉ〜にだけ走ってました。
それ以外は天気も良くて風も凪いで最高のサイクリング日和でした。
帰り道、知人宅にちょっとだけお年始のごあいさつ。
あいにく奥さまだけでしたが、そのおなか・・・もしかして2人目ご懐妊?
新年早々おめでたなプチサプライズでした。
おめでとうございま〜す! v(´∀`*v)(v*´∀`)v ・・・おだいじにネ
本日走行105km
本日体重52.6kg