懲りずに小川村

昨晩は白馬のペンションで1泊。
ごはんもしっかり食べてぐっすり眠れた。
しかし筋肉痛がすっきり取れてないぞ。う〜む
とりあえず会場へ到着するもまだちょっと早かった。
BR−2・3のレースを観戦したり補給の用意したりして時間つぶし。
サインも済ませてしばらく、ようやくスタートとなった。
パレード走行の町内1周も終わりいよいよコースインして本スタート。
山に向いての追い風で結構スピードも上がる。
この辺りは集団中位辺りで様子見。
坂が本格化して来るが踏むも回転もピッチが上がらずズルズル後退。
ま、マズイ、、、
去年だったらもう少しここから追い上げがあったのにちっとも踏ん張りが効かない。
第二関門辺りでは第二第三の集団もお見送りで完全お手上げ状態。
上を見渡せる辺りではすでに先頭がどんどん通過してるではないか〜
ここですでに2分は空けてしまった。
勾配も緩くなってきたがその頃にはご臨終。。。
去年の最悪コンディション以下の走りにモチベーションも下がりまくり。
このまま走り続けてもせいぜい3周?な走りに下る気もなくして本日終了。
リタイヤ後、秋山のサポートに徹するも惜しいところで完走ならず。
もろ準備不足な感じがそのままレースに現れたみたいなレースでした。反省
本日走行20km
本日体重52.8kg