ルパン練

朝はルパン練に合流して美山方面。
深見峠までは比較的大集団でまぁともかくとして、次第に掛かるアタック!アタック!
ついには集団も小さくなり、のぐさんオノケンTK山さん古賀さん自分のパックになる。
せっかく(・∀・)イイ!!パックが出来てるのに小野ケンの意味不明アタック!!
その度にパックが揺さぶられて(もしかして自分だけ?)かなりきつかった。(;´Д`)
プチインターバルな練習なったという事でオノケンにありがとう。
一人ではやらないだろうし、やりたくない練習が出来たので感謝。
それでも食らいついて行けたので調子は悪くないみたい。
それにしても2周目深見上りの古賀氏の反応の良い感じはヤ・ラ・レ・タ、、、
是非ともレースで生かしてもらわんとイカン。
下りで追いついたが正直あそこでついて行けなかった自分が情けない。
なかなか濃いぃ〜練習が出来て楽しかったです。
夜は八木で花火あるから行くぞ〜という事で車で紅葉峠へ
もやと風がないので煙が滞留してあまり鮮やかな花火でなかったのが惜しい。
最後の連発花火はすべて煙に巻かれて、う〜ん見えない・・・_| ̄|○
今年は花火見られたけどちょっと残念でした。
本日走行120km
本日体重50.6kg