ママチャリで

雨降る予想で原チャリ通勤
といっても昼ぐらいまでは全然降りそうになかったので会社に置いてある
ママチャリに乗ってブラリ〜っと山科行き決定。
普段レーサーな自転車に乗ってるとこのポジションってホント力が入らない。
たまにはママチャリなおばちゃんの気持ちを味わってみるのも良いのかな?
・・・よく判らないけど^^;;
仕事も終わっての帰り道。
いつもなら通過の千丸の交差点にあるタカラブネ
いつも目に飛び込む「ソフトクリーム150円」、、、うぅ〜
寒いにもかかわらずご購入〜♪
兎に角、無性に食いたい気分だった。
我慢は(・へ・)ヨクナイ!
かなり美味かった。
あ、そうそう愛知万博開催の記念500円硬貨GET!
昨日から引き替えだったのでちょっと出遅れ気味。
一つめの郵便局では無いと言われ、二つめに行った銀行で2枚GET!
こんなのが出るとついつい引き替えてはタンス預金を増やしてます。
本日走行25km
本日体重52.8kg