ロング2日目

今日は木津川マラソンという事で朝からサイロが使用不能
そういうワケでいつもになく超早い時間に待ち合わせ。
ミカと信楽方面へLSD
信楽までは昨日と同じ道。
しかし、昨日とうって変わって気温がかなり低く雪まじりの天気。
これは引き返しても降られるだけかなぁ・・・
というワケで牧から大戸川沿いに南郷へ脱出。
晴れ間も時折覗かせてるが今日はやっぱ寒いわ〜(´-`).。oO
体冷えると動きも渋い!
さらに昨日のロングで結構足に来ているので実に結構キツイ・・・
今日は練習ちゅうよりは試練だったかもしれんね。
晩は関西シクロクロスお疲れ様の会
熱の入った話にどこまでホントでどこまで冗談?
自転車好きが集まってワイワイと夜も更けていきました。
やっぱみんな好きなんですねぇ^^

本日走行156km
本日体重53kg