ライブへ行ってきた

朝から目覚め悪い・・・そりゃ徹夜だから仕方ないか。
自転車に今週全然乗ってないなぁ・・・と思いつつも朝から雨で憂鬱〜な週末。
特にする事もなく昼までやってた競馬で小当たりして+2000円
今日の大阪行きの交通費は出たw
まぁそんなのはどうでも良くて、
ちょっと早く大阪に着いたので何しようかな・・・ということで
我慢限界のボロ靴を新調しに梅田にある某靴店へGO
ちょうど良いのが見つかった履き心地もGOOD。
でもまぁそんなのはどうでも良くて、といってもまだ時間があったので
大阪駅界隈をウロウロしてご挨拶がてら新しくできた梅田シルOストへGO
それでもまぁそんなのもどうでも良くて、先を急ぐ。
今日は笹川美和の初ライブツアーの大阪公演の日。
場所はなんばHatch18時開演
ライブといったら良くあるグッズ販売は特になくメジャー後発売のCDのみ
ちょっと寂しいっしょ^^;;
まぁライブが始まっていきなり自己紹介と客席アンケートMCで始まった
今までにないパターンで不意打ちや。
願い事、初失恋、笑。。。
おいおい〜いきなりアンコールで出てきそうな曲からドカ〜ンときた。
これまた不意打ち。
あとはこの前出たアルバムやらの新曲中心に20曲くらい
まだまだ不慣れなというか苦手らしいMCもはさみつつ客席も緊張気味?
必死の笹川さん(・∀・)イイ!!
歌の方はもう終始引き込まれっぱなしで、止めないで〜
なんといっても声が良いんだわ〜。最高
みんな行儀良くて座りっぱなしだけど立ちたくてウズウズ・・・
ノリ悪いよ関西組〜!
兎に角あっという間の2時間でいっぱいパワーもらってきました。
明日は名古屋か・・・・行きたいな。

本日走行なし
本日体重52.6Kg