最悪たい焼き店

今日は仕事帰りに壬生寺の露天へ・・・
しかし〜そこのたい焼き屋にごっつむかついた!
俺「2個ちょうだい」
俺「そのはみ出したの多い奴ちょうだい!」
店のクソババア「アンタのために選ってられへん!」
(´_ゝ`)ハイハイ・・
200円出して、もう100円モタモタ探してると
くそババア「240円や〜あぁ〜もう買わんでええ〜!」
くそババア「(横で焼いてる奴に)OOちゃんも〜何とか言ってや〜」
(゜Д゜)ハァ〜?
ちゅうか何をアンタにそこまで言われる事言ったさ?
去年もここでたい焼き買って美味かったで立ち寄ったのにねぇ
ここまで来たらもう、、、客商売もクソもない
その名も小島商店。。。さらにアンコの塩加減がきついぞ!
・・・結局買ったんかい(汗)
味もともかく気分からして最悪!!
久々に出会った超ドキュン氏ね(゜Д゜#)ゴルァ最悪系殿様商売店であった。
それにしても去年とまるで正反対の日記になってるのには笑った。
http://d.hatena.ne.jp/hideji/20040203
とりあえず、、、もう買わねぇyo!

本日走行11km
本日体重52.6kg