レース日

今日は今期これまでノーポイントでほんとにガケっぷちの実業団ロードレースの日
朝から便乗して連れてもらって滝野社のすぐ近く播磨中央公園へGO!
でもレースは昼から・・・
会場について受付終わってから4〜5時間待ち〜ってヒマ過ぎ!
とりあえず緊張感も緩みっぱなしでやっとこさスタート時間
今日のは8kmx12周で約96kmのレース。
気温的には涼しいけど走るにちょうどいい感じ。
しかし、しかし、、、走り出してすぐ気管支が痛くて気分は↓↓
なんとか前方で1周半ほど耐えたが、ずるずる後退・・・・ヤバイ
で、2周完了する頃にはほぼ集団最後尾・・・アカンあかんて〜(叫!)
さらに半周耐えてゆる〜い上りでプチっ!大集団が遠ざかる〜
結局4周走ってレースから下ろされてしまいました。
もうここまできたら残念通り越して処置ナシです。
来期のカテゴリー落ちもほぼ決定してしまいました。。。(涙)
もう何が何でも来週の白浜は走りきるでよぉぉ〜〜
本日走行37km
本日体重51.6kg