こら亀(こち亀ちゃうで)

特にネタがないからとりあえず・・・・
亀田君反省しなさい!サルでも反省しとるよ。
ボクシングとけんかの境界線ってのを少なくともあそこにおった大毅と興毅と父ちゃんはわかってるのか?
スポーツはやっぱルールあってのもんやでねぇ・・・
あからさまな抱え込み投げに倒して顔グリグリとか見ててもうこれボクシング?ケンカちゃうの?
・・・ってくらい酷かったもんね
ライセンス停止も当然やわ。ホンマそう思うよ。
父さんのライセンスも無期限停止と言いつつ永久に停止しといたれちゅうの!
ゴキブリちゅうて相手罵って下品の極みやし、こいつらゴキブリ以下のウOコさんや
とりあえずこの前の試合から腹立ってたのでぶちまけときましたw
本日走行10km
本日体重52.2kg