丸岡

レース日
結果からいうとDNF・・・残念
とりあえずまぁまぁの位置でダム周回まで入ったけれど手前の坂で使ったパワーが回復しきらずあっちゅう間に集団最後尾
1.5周ほどして力尽きというよりかは粘り切れずに集団お見送り・・・(T_T
すぐ後ろの5〜6人ほどの集団で何とかローテーションで耐えたがダム周回の16周中12周で下ろされた。
惜しい〜!!
とりあえずここ最近のレースの結果から見るとよく耐えたな・・・というのが正直なトコロ
まぁ疲れました。
何か丸岡であった落車が全国ニュースになってたけど12人ケガって・・・他でももっとしてるし普通の落車やんw
そんなんもっとひどいのいっぱいあるよ〜!ってテレビに突っ込んでしまいました。
自転車レースでそんなん日常茶飯事なんて誰も知らないほどにやっぱマイナーなんかな?と改めて思ったりしてしまいましたね。
マスゴミの無知のアホ杉報道に辟易って感じです。^^;
本日走行135km
本日体重51.2kg