見ざる言わざる聞かざる・・・

サイクリングツアー最終日。
湯野上温泉から日光までの道のり
今日も上って下って・・・みたいなコースでした。
途中、鬼怒川温泉川治温泉と誘惑だらけだったけどまた次回のお楽しみという事で通過〜!
とりあえず日光東照宮が旅のとりあえずの終着地となりました。
10ン年前に来た時は入るのにお金払うのがイヤで入らず終いだったので(;・∀・)アヒャ
今回は奥宮まで入ってしっかりご参拝してきました。w
近くの温泉で汗流して宇都宮餃子で乾杯?で解散!
帰りの電車も東京から夜行のつもりだったけど旅疲れに負けて京都まで新幹線ワープ
なんとか日が変わるまでに帰ってきました。
まぁトラブルも無く終わってヤレヤレっす。^^
本日走行108km
本日体重52.4kg位?