今日はレース日
基本的に今日のレースは坂がどれも長すぎて苦手なコース
スタートして序盤はいいけど中盤からやってくる坂坂坂坂・・・!!
ほぼ同じコースだった春のレースよりは粘ったけど、一番最初の上り坂の千枚田の坂でナンマイダ〜!
う〜ん情けないけどいつもと同じ展開や・・・
先頭から1分45秒遅れで頂上の関門を通過。
追いつくにはちょっと遠い距離やな・・・
それからしばらく下って上ってして下見もなくやってきたかなりキツイと言うウワサの坂に突入。
もういきなりから、何この激坂は・・・orz
用意してた激坂対応27Tなギアで余裕はあったけど、その前に気分的に萎えてしまった。
それからというものテンション↓↓↓↓
後ろからやってきたBR−2・3のお速いみなさんにもかなりババ抜かれして峠をクリア・・・
なんぼほど遅れたのかわからないまま補給所で打ち切りにあって本日レース終了でした。
暑さやらパワー不足やらなんやかんや言い訳はいっぱいできるんだけど・・・なんか違う。
ちょっとBR−1レベルでは対応できてないぞな・・・
何とか打開はしたいけど今期いまだ完走ナシ、、、あぁ〜暗中模索中です。
本日走行83km
本日体重51.8kg