TOJ見に堺まで・・・
雨が降ったり止んだりず〜っと鬱陶しい天気でした。
選手にも観客にもなかなか大変なレース日でした
で、大阪ついでに新世界でスマートボールやったらこれが出るわ出るわで100玉交換して賞品ゲット!
日本橋でノートPC用ブルーレイドライブ買ってきた。
けど・・・どうも自分のノートPCではグラフィックカードが対応してないみたいで再生環境としてはNG(TT)
+再生ソフトもかなりお高い!!
何だかんだで新品でブルーレイ対応のノートPCを再購入した方がやすく上がりそうだ・・・
ブルーレイを再生させるのって著作権絡みのデジタル処理があるので実は付け足しはかなりハードル高いんです。
そんなハードルの高さを知らんかったとは言えねぇ・・・あ〜ショック〜!
とりあえずDVD焼きドライブとして使用するかな。。。。?
まさに宝の持ち腐れ
本日走行35km
本日体重52.2kg