ツールド熊野2日目
今日は新宮駅をスタートしてパレード走行約20km含む148kmのレースでした。
雨で前見えんし、コースレイアウト変わってかなりトリッキーだし、尚且つ高速で終始かなり苦しいぃぃレースでした。
グダグダ言ってもすべて言い訳です。
位置を上げてるつもりがどんどん下げて気がつけば最後尾・・・あらら??
とりあえず位置取りが下手すぎました。
結局5周回目辺りで下ろされてしまいレースとしてはDNF・・・
リザルト的にはゾンビで復活し明日も出走OKとなりとりあえずセーフ
個人成績的には絶望的な圏外に追い出されたけど首はつながりました(;・∀・)
明日はほんとの山場です。
本日走行95kmくらい
本日体重52.8kg