ラリー2日目
今日のコースはとりあえず長い。
花背山の家から亀岡の黒柄ヶ岳を下った東掛までの行程約75km
ホントは今日は司令塔に回ってトラブル処理の回るハズだったが
とあるトラブルで今日走る予定の実走スタッフが走れない事になってしまい
急遽実走に回る事に・・・
自分でコースを考えただけに苦しい楽しいも酸いも甘いも熟知した上で
TOP到着予定時間も大体全て把握して前の日の内に人員配置作戦も完了
さて朝飯食べて気になるポイントを最終確認しに先行スタート。
そのまま選手の足と頃合いを見て中追い実走になって行ける所までという事でGO
自分で考えただけにキツ〜いコースであるのは間違いないので
とりあえず余力を後に残して前半はイーブンペースで淡々と走行
危険ポイントで待機してショートカットして追いついて中追い実走に復帰して
多分迷えるループでコース逆走して様子見てPC打ち切り時間で後追いに回ってしながら
コース後半にはトロッコ某駅裏から担ぎ上げ標高差250mUPで足も腰も一杯一杯
と思いつつ選手は正コース回っているはずなのでもっと辛いのかもね。
何だかんだと結局、朝から夕方まで最後までしっかり走ってしまいました。○| ̄|_
まぁかなりお疲れちゃんでした
途中迷うと想定もしてない前半の所でとんでもないミスコースする人が何人かあったみたいで
舗装路から山道に入るって実は難しいのかな???
要は思いこみが先走って地図が読めてないみたいです。
かなり意外だったのでそれはそれで( ̄ー ̄)ニヤリ。
ごはん時間も終わって遅い時間に宿に着いてる方もいたけどまぁ大したケガもなくて
ゴールにみんな到着してもらえたので2日目コース作成担当としては今日は成功でした。
いや〜ヤレヤレ・・・ですわ
本日走行76km
本日体重50.2kg