熊野3日目

今日はサイクリングだ〜と余裕でたらふく食べてた昨日の夕飯時
札立峠まで救済の手が差しのべられた。
えぇ〜!
かなりコテコテな物を食べていたがはき出すワケにも行かず今日の栄養は十分満たされている。
しかし、完全に今日は休息日モードだっただけにうれしいような哀しいような・・・
だがゾンビ救済で走れるという事で気持ちを切り替え今日は走りきる気でスタートラインに着いた。
コース的には途中にキツ〜い一気にかけ上がり坂付きのジロデ太地町
かなりクネクネした道でやや道幅も狭い所が多いので要注意なコースである。
しかし自分的には得意コース的な要素が多いし足さえ攣らなければ最後は気合いで何とかなりそう
・・・と予想。
2日続いた雨も上がり晴天の中スタートの号砲はならされた。
昨日のステージを中途半端に完走していないだけに周りの強豪チームよりはサラ足のハズだが・・・
引き強いです。
最後の最後で昨日で足を使い切ったメンバーが下がっていく中ここは気合いで坂を登り切って
何とかあとは根性で持ちこたえてグルペット集団で完走する事ができました。
とりあえず31ポイントゲットできたのでヤレヤレです。

本日走行115km
本日体重51.8kg