4日目

ラリー4日目
朝からコースの最終点検を兼ねて先行してスタート。
入り組んだ沢があちこちから合流して道もクネクネ・・・
地図をトレースするにも判断が難しい最終日のコースでした
後はチェックポイントで選手の通過を待ちかまえて最終ランナーの後追い
後ろから見てると肝心な地図を見る所はさっさと行ってしまい
どうでも良い所で��( ̄□ ̄;)と気付いてという感じ。
今日のコースは地図読みに差が出ますね〜( ̄ー ̄)ニヤリ
時間がかかるのである程度で自分が先導しながら地図読み説明してゴールまで到着
迷わないはずの尾根コースで先に行かせたら自分が先に出てしまって??
・・・って事もありましたけど(;´Д`)
まぁみんな大きなケガ無くて、打ち上げもみんな笑顔で迎えられてヤレヤレです。
本日走行48km
本日体重52.8kg