ラリー3日目
今日は箕面から西宮北IC辺りまでの70km位?の行程です。
もちろん舗装路、山道、けもの道行ける道はとにかくGOGO
今日は2つめの山を下りてきた所のチェックポイント業務
ある程度選手が来た所で中追いスタッフで追走
土地勘のない所という事もあって舗装路で道間違えてるがな(;´Д`)
山道もかなり見通しが悪く地図読みが難しいので山脱出に手間取った
次のPCからは後追いにバトンタッチして本日MTB終了
そのまま車でゴール業務へGO
ゴールで荷物下ろしに手間取っている内そろそろ選手が来るかも?とゴール地点へ
さてそのゴール地点は200段の階段を上ったその後
安心した所ににもう一回やってくる180段の階段の上がゴール
余裕を持ってゴールにたどり着いたと思ってたら3分後に先頭の選手が・・・マジで
タッチの差で誰もいないゴール地点になる所でした。。。(´〜`; ヤレヤレ
特に今日もケガもなく終わってくれて良かったです。
本日走行26km
本日体重50.6kg