レース日

今日は西日本実業団ロード。
早朝からチームルパンのメンバーと当日現地入り。
結果的に不覚にも1周目からサヨウナラ、、、あぁ〜
調子悪くないと思っていたがダメだった。
何とも不甲斐ない過ぎてこれといってレースの感想は無し。
言い訳するとスタートからペダルが填らず一気に集団後方
この位はいつもならいつでも順位を上げられるが
今日に限ってはさらに順位を下げてしまう始末
さらに1周目3段坂でチェーントラブル。
完全に集団後方に逆戻り・・・(;´Д`)
集団中程で上って丁度いい位の坂なのでここで集団後方なのは
か・な・り・マズ過ぎる!!!
しかし指をくわえて見送るのも辛い。
粘りで追い上げに掛かるもここまで無駄に足を使いすぎていた。
空しく集団は10m20mと離れていく・・・
レース的にはここで〜本日終了〜
あとは後ろから来るプチ集団に吸収されて周回を重ねるも4周でアウト
あと3周は走れるかな?と思っていたが打ち切り時間も早かった。
この前の東実の調子はどこ行った・・・?
来週は栂池気合いで予選突破や〜
くそ〜!
本日走行55km
本日体重52.5kg