レースの日&強行軍的移動日

朝から栂池ヒルクライムTT
昨日はよく寝た。p^o^q
今日は寝不足の体調不良はないはず目標は56〜7分台
スタートして始めの激坂はなんとか喰らいついて行きクリアする。
しかしマズイ事に旅館街辺りから大ブレーキ!
足が回ってない・・・オーバーペースだったか?
平均時速15kmと明らかに遅い。
しかし、わかっていてもスピードが上がらない。
さらに後ろからやってきた古賀さんにも抜かれさらにゴボウ抜かれて
多分予選3組の半分より後ろ辺り?かなり順位を落とす。
そんなでペースが戻らないまま中間地点通過。
悪い事に、スタートからすでに30分超?!
30分x2で単純計算でも1時間超えてしまう。
現実はかなりキビシイ・・・
去年でも27〜28分だった気がするのでかなり凹む。
一か八かアウターにシフトして回せないなら踏んで行け作戦に変更。
多少は心拍も落ち着いたが、もう完全に自分のペースというかが
何処かへ飛んでしまっていた。
結局最後まで焦る気持ちとは裏腹に、ちぐはぐな走りに終始し
そのまま予選終了・・・
結果を見るまでもない位の至上最悪タイム1時間2分
前半のオーバペースがたたった可能性大なのだが、、、
それにしてもリカバリできてない。
その辺が今の所詮しれた実力と感じる。
余りの惨敗ぶりにショック大
決勝にも当然残れず・・・(´・ω・`)ショボーン
現実を受け止めて落ち込んでも仕方ないか。。。
気持ちを切り替えて行こう!
こうなったらボーっとしてる時間がもったいないのでそのまま
ルパンご一行様とお別れ、糸魚川まで自走で45km下り〜
意外や結構登りもあり、旧道の道も間違えたり、寸断されてたり
トンネルでは後ろから迫る車におびえつつ、さらに道も悪いし・・
この道は自転車では二度と通りたくないなぁ
何とか寿命を3年ほど縮めて日本海に出た。
青海から電車で輪行して次の予定地、高山出張行き〜
電車も接続悪すぎ富山から電車無いやんけ〜(゜Д゜#)
仕方なく特急に乗るも料金高いぞ!あ〜ムカツクぅ!
今日はなんか愚痴気味やな・・・
許してちょ
本日90km
体重不明