レースで朝から鈴鹿サーキットへお出かけ〜♪
出番の国際ロードは一番最後なので、それまではブースの掘り出し物を物色・・・
本日戦利品
シクロクロスに使えそうなタイヤ10本500円・・・安っ!
靴のインソール1000円・・・まぁこんなもんかな?
CCDの粉末2箱+オマケつき
MTBのフレーム10000円はちょっと悩んでたが悩んでるうちに売れてた。・・・まぁいいや
冬用グローブ500円も安かったかな?
まぁ微妙な商品と絶妙な値段なんで毎度の楽しみなんですけど、今回はちょっと掘り出された後って感じでした。
で、本番のレースのほうは鈴鹿サーキット本コース逆周り10周回
とにかく暑い中スタートして3周ほどは逃げ出したいアタックが掛かりまくりでスピード上がりっぱなし。
結局逃げを許して強力な機関車が居なくなった感じになってからは逃げとの差は広がるばかり。
そのまま大集団のその他大勢で最終周回突入して最後は最終コーナーで抜け出しを図ってみたもののゴールが遠かった
それから40人ほどババ抜かれしてゴール、結局またいつものパターンにハマってしまいましたね。。。残念
まぁでもくそ暑い日照りの中、意外と動けていたのは良い感じ。
やっぱ暑〜〜〜い夏のレースのほうが向いてるかもねって感じですわ。
お楽しみな1日でした。
本日走行70km
本日体重51.2kg