初完走〜♪

本日レース日
今季ぜんぜん完走できないまま最終戦
スタートも朝イチなんで早朝から会場入り〜
バタバタと準備してサインオン
今日のコースは白浜空港旧滑走路の折り返し+αの約3kmx30周
スタートしていきなりから加速しまくりではあったがなるべく前の位置をキープ
後ろでストップ&GOするよりはマシとガマン。
ちょっとだけ前引いてBR-1走ってまっせ〜!とアピール
でもいや〜ツラい・・・一瞬中切れしかけて後方へ後退
7周目くらいかな?でほんまにヤバイ第一波がやってきたがなんとかこらえて位置キープ
逃げができてミヤタ的においしい逃げになったのかミヤタ勢が前を固めて一気にペースダウン
前との差が最大2分ほどの差が出来るほど空けて周回
後はもう展開はアタックがあればミヤタがつぶしてな感じで最終まで大集団でなんとかゴール!
今季初完走でした。ヽ(゜▽、゜)ノ
しかしポイント的には時すでに遅しって感じでBR1残留はちょっと無理っぽいかも?
残念だけどまぁ結果ですから仕方ありません。
本日走行99km
本日体重52.6kg