周山ロード

曽我氏主管で今日は周山ロード。
朝から自走で聖地サンダイコーへ
着いた時にはすでに大勢お集まり〜
今日のコースはR477峠〜弓槻峠〜栗尾峠〜周山の3周回+栗尾峠までのほぼ1周
要は弓槻x4回のなかなか拷問的なコース設定であった。
軽く補給を済ませ10時半定刻スタート。
総勢20人強いたかな?R477峠だけ押し出されるように先頭で越えるが
下りきったところで大集団に飲まれ第1回弓槻峠で集団は分解バラバラ〜
いよいよ本格スタート。
予想通りTRっK軍団、おーみ師匠、曽我氏、白石@シOノ
が引っぱる形でトンネル手前まで行くが、さらにもがかれて力尽きた。
手が届きそうなところに前5〜6人、、、遠い。
細野手前で追走する2人に何とか便乗して追いついたがもうすでに精一杯。
ローテーションにも混ざれず後ろでヒラヒラ回復を計ろうとするがキツい!!
敢えなく千切れる。あぁ〜
いっぱいいっぱいで栗尾峠を越え、後ろからM井、K賀の両名が合流で3人になる。
この周山ロードではいつも一人旅な事が多いのでこれはラッキー。
2周目はちょっと落ち着いてクリア。
しかしK賀選手は下り速い、M井選手は上り速いわで3人いるのに得意分野バラバラ
3人で追いつけ追い越せとかなり苦しい。
ついに3周目弓槻峠でM井に1抜けされてしまい2人旅。。。
トンネル口ではスギポンさんとヒキマリさんの氷水の補給が・・・かなり効いた。
そんな愛情?たっぷりの補給で相変わらず苦しいが、ちょっと回復。
栗尾峠まで来てあと1周〜
ここまで来たら、どっちが速いかよりどっちが足残ってるか勝負。
第4回弓槻峠で何とか抜け出すがこっちも足一杯。
スピードに乗らないまま最終栗尾峠突入。
もう後ろは見えないし、かといって前も見えないが・・・な〜んて
のんきに上っていると不覚にも一人追い抜きを仕掛けられた。
オイこら待て〜!まさに泥棒とおまわりさん状態。
何とかもう一度ギリギリ手前で抜き返して順位は死守。
今日も最初から最後までとことん疲れた・・・
もう脱水気味
と言うか帰りも自走か・・・ヽ(`Д´)ノウワーン
本日走行106km
本日体重52.6kg