グランフォンド吉野

グランフォンド吉野のロングウエストコースで走らせてもらいました。
まぁ130kmぐらいは・・・と軽〜く考えてたけどまずは山々攻撃を食らい
さらに追い討ちを掛けるような雨々攻撃で波状攻撃をくらい更に消費カロリー↑↑
さらにあるはずの峠の補給所はどこ???
かなり期待していたが、人がも物もないので敢えなくパス!
このコースの最高所の標高1000m付近まで詰める上りで予想を超える消費カロリーでついにハンガーノック寸前!
なんとかポケットに残った微妙な食料でしのいで頂上手前の自販機のコーラーでギリギリクリア
知らない道は甘く見てはいけませ〜んね。
山を下りて野迫川のエイドステーションで目一杯のおもてなしで癒してもらいエネルギーチャージ完了!
エイド後は小さい峠を2つほど越えて平坦&下り基調の道で富貴〜五條は景色も良くて楽しかった〜♪
最後の補給所で130kmコースのTOPと思わしい人を連れて気持ち30km/hペースで河岸の平坦路を快走してゴールへ
すごいダイナミックなコースレイアウトと手厚いサポートで身も心もメロメロでした。
本日走行138km
本日体重52.2kg