探偵ナイトスクープ展

昼から大阪まで出かけて探偵ナイトスクープ展見に行ってきた。
懐かしいネタの映像とその時の品物の数々+実体験コーナー?などなど
何だかんだでさっと行き過ぎると一瞬な程の展示を行ったり戻ったり
3時間ほどグダグダ〜っと楽しんでました。
10年以上前から見てる人には懐かしいネタが多かったので入場料300円は特にお徳かも?
とりあえず第6回放送にツチノコの正体を暴くネタがあったので記憶ではここから見てるような・・・
その次の回のカーネルサンダースからやったかも?
ちゅうか放送開始当時の秘書は松原千明だったよなぁ・・・なんて
全放送日のデータが網羅されている年表見ながら懐かしんでました。
ちゅうか見だした当時はまだ小学生やったんか? Σ(・∀・;)
本日走行9km
本日体重51.8kg