修理完了・・・

ここ最近懸案だった仕事用メッセンジャーバックの大修理をしてみた。
角っこが破れて裂けてさらにこの前転んだ時さらに傷口を大きく広げてしまいもう限界な状態だったので
昨日の買い物ついでに強力接着なシート補修材を購入
またこの補修材が1700円↑もしてちょっと高いっ!!(>Д<)
・・・と思いつつもこれより見栄えも含めてきっちり直す方法が無いので仕方なし
で、シートは昨日の内に貼り付けておいて今日はさらに補強の縫い付け!!!
はじめに予想していたよりかなりいい具合に仕上がったように見えるのでまぁOKっしょ!
あとはこの修理でどの位耐えられるかやな・・・
本日走行0km
本日体重52kg