オダニin高台寺

本日ライブ会場・・・

今日は仕事帰りに小谷美紗子のライブ見ぃに高台寺へGo!
ライブ会場がお寺なんですね〜
前にここであったのが5年前だって誰かお客さんが言ってたけど
もうそんなに日が経つんだ〜って感じ・・・
さらにソロのワンマンライブってのも久しぶり(前の高台寺以来?)だったので超楽しみでした。
先行予約で速攻のGETだったので整理券の番号も2番!もちろん最前列の砂かぶり席をGETきました。
最近ライブで聴いてない曲もいっぱい聴けたし聴きたかったのも聴けたし
ピアノ一本のシンプルな構成だったのでTrio以降の曲も結構新鮮でした。
trioもいいけどソロでやってる時にハマった口なのでピアノ一本弾き語りはやっぱ最高
+お寺でライブちゅう事で坊さんのお経を聴いてる訳でないけど、どこか厳か〜な雰囲気
いつものライブとは違うこの空気感みたいなのも合わさっての不思議空間を楽しんでました

本日セトリ・・・
火の川
Gnu
わたしを返して
子供のような笑い声
Care me more, Care me
STAY
街灯の下で
紫式部
奇跡
Out

消えろ
手紙
〜アンコール〜
儚い紫陽花

いきなり火の川でガ〜ンとこられたのは結構やっつけられてしまいました。(汗)
好き好きソングな子供のような笑い声はハルイチでも聴いたけど今日聴けてとっても良かった。最高!
いつもに増して結構重い目オダニsongsのオンパレードだったので僕的には嬉しかった。
アンケートにもリクエスト書いたけど痛烈な社会風刺ソングの見せかけ社会とかエリート通り聴きたかったな。

高台寺に限らなくてもOKなんで兎にも角にも来年もまたソロライブやって〜♪

本日走行50km
本日体重51.8kg