KOYABU SONIC

う〜み 2008-07-20

軽く脱水症状?で頭痛いっす。
今日は朝から大阪城野外音楽堂であったKOYABU SONICに行ってきました。
お笑いと音楽の融合?みたいなコンセプトで新喜劇座長の小藪千豊さんプロデュースのイベントでした。
サマソニに出さしてくれへんなら俺がやってやる!!みたいなイベントです
・・・といっても昨日まで行く予定してなかったのでチケットなし!
どうやら当日券もなし!って感じだったので昨日の夜の段階でmixiをたどって
余ったので譲りますのチケットを何とか確保!
無事現地受け取りもできて良かったけど何とも綱渡りなバータリーな・・・(;´∀`)
入場待ちのところでmixiなマイミクさんのくれもんさん、ジャスミンさんと合流
入場していきなりから暑すぎて死にそう・・・
前説に宇都宮まきさんがスクール水着で登場・・・いきなり吹いたw
でもホンマにあの大食いの人か?と思う位なかなかスレンダーで萌え〜でした(汗)
でトップバッターがビッグポルノ(小藪+レイザーラモンHG・RG)
朝っぱらからキンOマ、ヴァOナ、ペOス・・・下ネタ過ぎて歌詞の詳細は自主規制・・・(大汗)
ナンボ何でもこれはサマソニ出られませんw
AFRA&Incredible Beat Box Bandはボイパすげ〜
吉本芸人の野性爆弾フットボールアワー後藤輝基、漫画家カネシゲタカシフット岩尾の元相方)
による史上最低にして最強パンクバンド+αで結成された盆地で一位も歌詞はやっぱ自主規制・・・w
スチャダラパー今夜はブギーバック聴けたのはサイコ〜に良かった。
加藤紀子さんおキレイな方ですね・・・歌のほうはこのイベントにはちょっとゆる過ぎかな?
時間的にも熱射病限界ギリギリ完全休憩タイムでした(汗)
お目当てのう〜みさんは真っ赤なドレス(どう見てもウェディングドレス)で登場
1曲目のみんなを歌ってから後ろのホックがはちきれたと爆弾MC
そのあと、あの日の川へ→私のふるさと、なとわな感じで小藪さん登場
2人で出来た曲プリンについての熱い思いを語られた後にピアノう〜みで小藪さんのプリン熱唱でした。
芸人さんもめだか師匠、Mrオクレ、笑い飯麒麟、ダイアン、バッファロー吾郎
・・・みたいなで結構な豪華メンバーが要所要所にお笑いがちりばめてあって笑いと歌とのコラボしてました。
休憩時間挟んで登場のハナレグミさん登場だったけど、これがむちゃくちゃ上手い!
さらにAFRAとのコラボがあってスチャダラパーも出てきてさらに豪華なコラボレーション
さらにこれだけでは終わらず例のビッグポルノとのコラボで美声のハナレグミさんが
先ほどのKING TIMER(略してキンOマ)熱唱!
でも思わずしてハナレグミさんの魅せるなぁ〜って音楽聴けてちょっと感動したなぁ。。。
こういう出会いがあるからホント楽しい♪
でオオトリ・・・の前に島木譲二の登場!
生パチパチパンチやらポコポコヘッドやらが見られて来て良かった〜♪
曽我部恵一バンドがオオトリで登場。
曲はぜんぜん知らなかったけど客席総立ちでノリノリ♪
ボルテージ最高潮でサマソニFuOk!なコヤソニは終わりました
そやけど濃かったぁぁ〜(;´∀`)
来年はR18指定かもしれませんw
最後出口でう〜みちゃんと体に気ぃ付けてがんばってね!としっかり握手して帰りました。
いや〜来てよかった。
本日走行9km
本日体重52.2kg