みんなにありがとう♪

アンジェラ・アキ!

今日はアンジェラ.アキの武道館ライブでした。
去年は一日土砂降りでなにかと大変でしたが今日は晴れてとてもいい感じです。
朝に夜行バスで東京に到着してそのまま浅草橋行ってレンタルサイクルで夕方まで
都内ぶらぶら〜っと時間つぶししてました。
まずは築地の吉野家でツユダク、ネギダク、並で注文
ここ限定の用語ねぎダクダクやらシロツメやら、常連さん来ただけでオーダーが通ってしまうとか
他の吉野家では見られない光景が間近に見られてちょっとだけ感動。
そこからは適当にレインボーブリッジやら東京タワーやらを(下から)見学
この辺ももちろんママちゃりで東京周遊してました。
それからなにげに今日の武道館に立ち寄って同じアンジェラーズな方と寒い中入り待ちしたり
ライブ前から結構大変な一日でした。
あとはもちろんメインイベントのアンジェラ・アキin武道館2007で盛り上がってました。
細かいところは他の方に任せるとして、新曲も聴けたしペンライト演出でジ〜ンと感動させてくれたり
ステージがピアノごと回転するサプライズな演出があったりで、いや〜やっぱり来て良かった!と
去年とはまた趣向も違った感じの素敵なライブで魅せてくれました。
さらに今年は今日はmixiな繋がりでオフ会まで参加することになってて
もっともっと造詣の深〜いアンジェラの仲間たちとも交流があったりして
余韻もたっぷりとライブの感動をに乾杯って感じで異様な(汗)熱気で盛り上がっておりました。
とにかく今日は朝から晩まで感動をありがとう!な一日でした。
本日走行40km位?
本日体重52kg位?