北関東を巡るの巻の続編

昨日の水戸で終了の続き
で、せっかく水戸に来たので何かしておかないとという事で朝から偕楽園をお散歩。
手入れの行き届いた素敵な庭で梅の季節はもっとキレイなんだろうなぁ・・・とブラブラ
ここでシクロクロスできそうだなんて邪な事をふと思ったりとまぁ素敵な朝でしたw
とりあえず水戸はこの位にしておいて青春18切符を買ってここからJRローカル線の旅開始。
いきなりから常磐線が人身事故でダイヤが大狂いで大混乱(汗
1時間遅れの列車に乗り込み常磐線が信頼できないので水戸線で小山へGO
いきなりのハプニングでせっかく宇都宮も近い所に来たので餃子を食べるだけに宇都宮に寄り道。
まぁはじめからノープランな旅なだけにハプニングもプラスに考えて行け行けGO!GO!
まぁ本当に適当過ぎなんですがね、予定がないんですw
とりあえず宇都宮からは一度東京に戻ってプチリセット!
親戚の所に突然寄って逆サプライズであつかましくもご飯をごちそうになってタッチアンドゴーで川崎へ
一か八かムーンライトながらの指定予約券を購入してみようとしたらみどりの窓口終了してるやん(汗
駅員さんに聞いたら品川はまだ11時までなら開いてると言うのでギリギリだけどいったん逆戻り。
結局みどりの窓口にはたどり着いたものの指定券が満席で予約できず本日は打ち止めが決定。
とりあえず一歩進んで今日は横浜でネットカフェ難民で〜す。(汗
まさに行きあ旅ばっ旅やな・・・
本日走行0km
本日体重53kg位?