北関東を巡るの巻

出発進行〜!

結局飲み会→カラオケ→朝マックな感じで朝までオールでした。
興奮冷めやらぬ?なのかただのナチュラルハイなのか
徹夜明けな朝にもかかわらず目が冴えてるわ〜。(^_^;)
東京駅で解散したその足で大宮へ鉄道博物館に見物に・・・
10月にオープンしてしばらく経つけどまだまだ混みこみな状況みたいで
何とか整理券待ちの行列に並べてD−51シュミレーションだけは体験できました。
が、あとは90分待ちやら何やらでもう並ぶのがしんどくてほかのアトラクションは断念。
どちらかというとアトラクションは子供向きな施設ですけど
展示物がなかなかレアーなモノがいっぱいで鉄分たっぷりな大人に子供に、もう・・・
目をキラキラしてはりましたねw
それからなぜか茨城県は水戸にワープ
というのもこの県にはまだ泊まった事がなくてこの機会にわざわざ泊まりに来てみました。(汗)
これでほぼ全国制覇かな?(鳥取県がうろ覚えでちょっと怪しいけど・・・)
まぁいろいろありまして今日は水戸の偕楽園ユースホステルで終了です。

本日走行5km
本日体重52.2kg