祝100回

コスプレ大会?

今日は北神戸田園スポーツ公園で関西シクロクロスの日
結構朝早くから眠たい目をこすって出発。
去年は変速機を壊して泥んこになって散々なことになってたような・・・
さて今年の北神戸は関クロ100回目記念大会ということで「100回をみんなで祝いたい!」
・・・当日の勝手協賛イベントは大歓迎です。公園に叱られない程度でお願いしますが・・・。
と主催も言うことなんで勝手に協賛コスプレ大会パワーアップ版でメインのレースそっちのけでがんばってました。
もちろん自分のカテゴリーのレースでは選手ですw
レースの方はコースがオニ泥の泥田んぼ状態w
さらに前のカテゴリーまででクチャクチャに混ぜてくれたのでもう出だしからエラい事に。(;´Д`)
とにかく進まね〜ぇ!曲がれ〜ん!止まれねぇぇぇ!(叫)+まとわり付いた泥で自転車も激重!
アップも適当すぎたせいか序盤から抜かれまくり(TДT)
後半の追い上げに乞うご期待!といきたいところだがまったくダメでさらに後退。
自転車は壊したくないのでピットで機材交換お願い〜!ってしながら前進前進。。。
しかし、あと3周というところでTOPがすぐ後ろにいてる状態。。。おぉぉ
ボロボロになりながらも機材はギリギリ壊さない程度にマイナス1ラップでなんとかゴール。
ちょっとコスプレに熱を入れすぎたかな?(;´Д`)
レースの最後にオーガナイザーが独断で選んだ功労者・印象に残る選手ベスト10の一人に選んでいただいて
いや〜何ちゅうかちょっと恐縮でしたが、ありがたく頂戴しました。
色々と思い出深い記念大会になりました。
帰ってからはY野家で忘年会にお呼ばれになりそのままご就寝・・・朝帰りやんw
本日走行30km位?
本日体重52.8kg