ついに家の車にETCを付けた。
今、滋賀県だったら助成金が付いてお安く買えるので西大津の黄色帽子へ行ってみた。
車は親父が乗って、自分は自転車で走って行って向こうで待ち合わせ。
品物選んであとはセットアップしてもらって助成金分値引きがあって1万円ちょうど
高いのか安いのか微妙だけど高速使ってたらその内元が取れるハズ?
狭い車内で狭いスペースの配線に若干手こずったけど取り付けは自分で出来ましたyo〜。
何とかETCカードを入れて反応してくれたので万事OK!
あとは料金所のレーダに反応してくれるかだ(多分大丈夫なハズ?)
取り付け終わって飯食い行った所のすぐそばをちょうどやっていたマラソンのランナーが走ってきた。
で、ちょっとだけ応援してそのまま湖岸道路を北上してびわ湖大橋→大原で帰ってきた。
出来て2日目のロードの方も結構ガッチリした感じでいてしなやか〜な踏み出しで(・∀・)イイ〜!!
とっても気分はハッピーでした。
本日走行76km
本日体重52kg