今日はチーム練で約束の地である山城大橋へGO
タクリーノの方も混ざっての結構な大人数で行き先はいつもの信楽方面へ
・・・にしてもだ、朝は寒かったのだが昼になるにつれ、どうも暑い!ι(´Д`υ)
ちょっと着込みすぎたようだが入れるポケットが満杯で脱ぐに脱げない。(大汗
で、いつもの信楽で仮想周回レース練に突入
3周のうちの2.5周まで何とか堪えたのでまぁ前回参加した時よりは調子は上向いてるような感じ。
しばし休憩して宇治田原に行くかと思ってたらR422を下って今日は宇治川ラインへ
そのままもがき練に突入して最後はもう足残ってませ〜ん・・・プチッ!
オーバーヒート寸前でした。
来週は広島でレースだしもう少し調子を持っていけたらね〜と思う。
がんばろ〜
本日走行145km
本日体重51.8kg