さすがに今期のロードをそろそろ組まないと春一発目の西チャレに間に合わない。
・・・ちゅうことでモニュモニュ〜っと組んでみた。
今年はチームサポートして頂いているフレームでコッピのアルミカーボンバックに乗ってレース参戦予定
去年と同じメーカーのフレームなのでフレームサイズ云々はほぼ一緒だろうし移植は簡単!
・・・と思ってたがそうも行かなかった。
まずはピラーの径が太い!これはちょっと前にわかって31.6のシムを買ってきてたので対応できた。
FDのバンド径も太い!・・・う〜ん、とりあえず後回し!(;´Д`)
BBが・・・ん?違う JIS→イタリアン?あぁぁ!でもなぜか持っていた。
コラムを切るのにパイプカッターどこ行った〜!(叫
まぁ組みだしたらハプニングだらけで色々手間取ってしまいました。
もうちょっと事前リサーチしときましょうね〜
そんなこんなでサクッとは組めなかったけど何とか完成にこぎ着けた。
で、淀辺りまでぶら〜っとシフト周りやらブレーキの辺りやらハンドル周りやらの微調整ランして日が暮れて・・・
本日終了〜!
明日ももうちょっと乗ってみよう。
本日走行42km
本日体重52.4kg