春レース1発目!

広島で春先一発目のレースで西チャレに行って来ました〜!
去年は絶不調で最悪でしたが、今年はそこまで悪くない感じなので何とか行けそうかな?
ただただ練習不足なのが気がかりなだけです。
とりあえず最初の1周はついていけた。
次の2周目でちぎれてちょっとヤバイか?と思ったがちょうどいいペースなパックを捕まえて周回再開!
いい具合にカルテル状態で持ちこたえて最終周回に突入。
最後の下りで後方から足の残ったアイサンとマトリックスが合流して機関車が出来た・・・と思ったが甘かった。
ついでにペースが上がり良い加減だった協定が崩れ集団崩壊。
バラバラになって最後半周は2人でゴールにたどり着いて何とか完走。
全日本ロード選手権の切符はとりあえずGET。
このごろの練習量にしてはまずまずの出来した。ヤレヤレ
本日走行76km
本日体重52.4kg