で、今日が仕事の本番で5時半に起きて6時過ぎに会場着いて設営準備。
レースの開始が9時ごろで何か下準備がある訳でもないのでどこから手を付けて良いのやら???
とりあえず言われるがままに、あっちセットして来て〜あそこに置いて来て〜とバタバタしてたら何とか始まってました。w
始まりだしたら順調に事は進んで、まぁ色々足りないところもあったかもしれませんが大トラブルも無く終了〜♪
とりあえず無事最後の閉会式までこぎ着けてヤレヤレでした。
片付けも済ませてクタクタのガラパご一行は横浜中華街へGO!
何や手伝いに来たのかグルメツアーに来たのか謎だらけながらもとっても充実したお手伝い+グルメ旅行?でした。
お土産に羽根扇子かラーメンマン帽子買っておきゃ良かったな・・・なんてね(;´∀`)結構マジ
本日走行0km
本日体重53.5kgくらい?