チーム練に乗り遅れて一人練
大体の予想で向かってるであろう信楽へ最短ルートで後追いしてみた。
12時くらいに信楽に着いたが、ど〜も姿が見えない。
ここではなかった様だ。。。残念
ということでサイクリングに切り替えて家路にGO
この前出来たR422のバイパスを初めて通ってこれは楽チンだ〜!と一人感動。
南郷洗堰にある土砂降り体験の所で休憩してると親子連れが体験しに来た。
最高1時間雨量600mmの雨が体験できるみたい。(興味のある人は是非)
で、石山から名神沿いの県道に入ってアップダウンがきつくて一杯一杯になって
(この前は逆向きに走ったからもうちょっと楽だったのかもしれない)
1号線に出たところで名古屋からママチャリで走ってきたという2人組を京都府境まで道案内。
帰り道は平坦路を選んだつもり・・・の割りに結構きつかったっす。
まぁいろいろ楽しめた帰り道でした。
本日走行108km
本日体重51.6kg