朝からガラパさんに東京へ連行されて音響的お手伝い1日目。
というのも先週連絡あって、来週やけど・・・みたいなで今週行く事になりました。(意味ワカラン)
今日はとりあえずほとんど移動する事が目的で現地に着いても特にする事は無し
ちょっと下見程度でほぼ明日のイメージを頭に描いて用事終了。
晩飯まで自由時間が出来たので秋葉原行って年末の土砂降りで中途半端だった分のリベンジしに行ってきた。
ちゅうてもやっぱあんまり時間が無くて程度よさげな中古PC探してたらタイムアップ!!(←懲りてない)
結局中途半端で何〜んも出来ませんでした。。。
冥土カフェの一軒ぐらい寄っておけばよかったな・・・なんてね。これはまたの機会に
晩は新大久保で焼肉〜ぅ!メタボリックロード一直線〜♪
本日走行0km
本日体重53kgくらい?