フキゲン?ゴキゲン?の境界線

とりあえず今日は休息日という事で走りの方は休み。
イマイチ地デジの映りが良くないのでチューナーの裏側をもう一度チェック。
色々考えたがやっぱりわからない。
なんとなくブースターかましてるところでノイズが乗ってる気もしたので取り外して直結。
あんまり変わらない気もしたがとりあえずそれで据え付け直した。
あとは配線の取り回しをちょこちょこ動かしてたら画像の乱れがややマシになったかな?
う〜ん・・・やっぱ微妙。
半ば諦めモードでデッキの位置をちょとずらしたら何でか解らないが急にキレイに映り出した。
おぉラッキー♪
こんなんで良いのかなぁ・・・?
本日走行0km
本日体重52.4kg